いきなりステーキ ワイルドステーキ

いきなりステーキ ワイルドステーキ
[yasr_overall_rating null size=”medium”]

いきなりステーキはどこいってもいきなりステーキなわけで、気軽にステーキが食べられますね。

ワイルドステーキ

大門店はややわかりにくい場所なせいか、並んでいるのを見たことないので穴場なのかもしれません。店内は広くも狭くもない感じでイスのある席と立ち席がありました。
いつもどおりワイルドステーキです。300g。
ステーキの標準量を300gと言っているいきなりステーキのせいで、私の中でもステーキの標準が300gになってしまっている感はいなめない。300gたべるとお肉だけでおなかいっぱいになって幸せな気もする。ということでご飯はなしにする。

なんとなく前に食べたときより肉が柔らかいような気がした。レアめで食べるのが好きだな。

いきなり!ステーキ 大門店

関連ランキング:ステーキ | 大門駅浜松町駅御成門駅