蕎麦処 グレゴリー アボカド蕎麦

蕎麦処 グレゴリー アボカド蕎麦

ちょっと変わったお蕎麦屋さん

変わり種のお蕎麦があるお店に行ってきました。会社の近くで気になってました。アボカド蕎麦をいただきましたが、その他にジビエ?とかもあったり、もちろん普通のお蕎麦もあったりでした。入り口で食券買うタイプです。

アボカド天

アボカドの天ぷらが乗った冷たいお蕎麦をいただきました。アボカドはごろっと入ってます!衣はさくっと中はトロッとでした。
お蕎麦は細めでシャッキリした感じのお蕎麦でした。普通に美味しいです。
量は普通かな。

前に食べた #お蕎麦 #ちょっと変わった #お蕎麦屋さん で #アボカド天そば トロッととろけるアボカドが最高。蕎麦は細めでシャッキリ! #溜池山王ランチ #溜池山王 #そば
前に食べた #お蕎麦 #ちょっと変わった #お蕎麦屋さん で #アボカド天そば トロッととろけるアボカドが最高。蕎麦は細めでシャッキリ! #溜池山王ランチ #溜池山王 #そば

蕎麦処 グレゴリー

関連ランキング:そば(蕎麦) | 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門ヒルズ駅