ベトナム料理 ホァングンでブン・ボー・フエ

ベトナム料理 ホァングンでブン・ボー・フエ

評価 :3/5。

待望のベトナム料理店

開店したてでお花がたくさんきてました

大門浜松町エリアには中華料理屋さんは非常に多いですが、ベトナム料理店はあまり多くありません。たぶん1-2店舗?待望の大門のベトナム料理店です。
会社近くのビルにベトナム料理店の文字が!夜だけなのかなと思っていたのですが、ランチオープンしていたので早速食べてきました。

渋谷にあるホァングンの大門店

ランチメニューフォーやビーフンなどベトナムらしいは8種類

渋谷にあるホァングンの大門店らしいですが、渋谷のホァングンには言ったことありません。ベトナム料理といえばやはりフォーでしょうか!ランチにフォーが食べられるのは嬉しいですね。鶏のフォー、牛肉のフォー、カオマンガイや揚げ春巻きのビーフンなどベトナムっぽい料理がたくさんあります。

ブン・ボー・フエ 920円

ホァングンのブン・ボー・フエ

銀座に勤めていたときは良くフォーのお店で食べたなぁと思いつつ、好きなメニューのブン・ボー・フエを注文!辛い牛肉の麺ですね。
具もたっぷり、麺もたっぷりでかなりお腹いっぱいになりました。アッサリしたスープで見た目ほど辛くなかったです。個人的には辛さは物足りなかった。生唐辛子のトッピングがメニューにあったので、それを注文すれば良かったかな。
辛すぎるのがダメな人でも大丈夫だと思います!
しっかり煮込まれた牛肉も美味しくて食べごたえあり、満足!次はビーフン食べてみたいなぁ。
この日はオープン記念で全品800円でした!わーい

今回の評価
recipe image
記事を書いた日
店名・メニュー
ホァングン
個人的評価
31star1star1stargraygray
Recipe Name
ブン・ボー・フエ