9日10日は牛タンの日 圭助 浜松町駅前

9日10日は牛タンの日 圭助 浜松町駅前
牛タン

牛タンランチがいただけるお店

アフリカ料理に行こうと同僚と歩いていたら今日は牛タンの日だった!(訪問は2020/01/09)お安く食べれるとのことで無事吸い込まれました。

牛たん焼き定食1,480円が910円!

丁寧に焼かれた柔らかい牛タン

すでに調理済みなので、炭火はあくまで軽く炙る用。

+90円でネギだれを追加しました

牛タン柔らかい!!しっとりしているし炭火の風味も最高です。ネギダレも合う。とろろご飯がまたよいですね。あっという間に食べ終わってしまう。
牛タン1.5倍にすればよかった・・・と後悔しつつ完食。また9日、10日狙って来店しようっと。

店内の雰囲気とか

入った時はほぼ満席でした。やや男性が多いですが、女性が入りにくい雰囲気ではありません。匂いは多少付きますが他の焼き肉に比べればそうでもないと思います。paypayが使えました。

圭助 浜松町駅前

関連ランキング:居酒屋 | 浜松町駅大門駅竹芝駅