SABARでさばのねぎ塩丼

SABARでさばのねぎ塩丼

f:id:ningenmoyou:20190617133637j:image

銀座にこのお店あって気になってたんだけど行く機会なく…。

大門のGEMS、どの店がランチやってるのか分かりにくいがよく見るとほとんどのおみせがランチやってるようだった。

魚が食べたい気持ちだったので、こちらのお店に。

さばのねぎ塩丼

ありがたいことに副菜、スープ、出汁もついてて茶漬け風にできる。

塩だれがちょっと油多い気もしたけどさばの油と相まって美味しかった。

出汁茶漬けも美味しい、けど私はそのまま食べた方が美味しい気がしたなぁ。

店内見ると女性グループが多い。

女性グループの多い店は外れないですね。美味しくて品数が多いとか手が込んでるとかそういう店が多い気がします。

丼は全品1000円

定食は1000円超える感じでした。

グループでも1人でもおススメ。

個人的評価

★★★★

とろさば料理専門店 SABAR 東京GEMS大門店