勝枝のとり コラーゲン入り美容鶏鍋

勝枝のとり コラーゲン入り美容鶏鍋

鳥が食べたくて。

f:id:ningenmoyou:20190618132424j:image

ビルの3F居酒屋のランチなのでなんとなく入りづらいなぁと思ってましたが、古めかしいエレベーターに乗って入店。

サラリーマンが多い街のせいか、ガッツリボリュームあるお店が多いんですよね。

働くおじさんが多いなら働くおばさんも多いはずだと思うが、どうやらこの辺りでは女性はテイクアウトや自前弁当を食べているようだ。実際エスニックのテイクアウトには女性が列を作っているし。

入るとおじさんグループばっかりで店内8割がた埋まってました。

ランチメニューが豊富。

たぶん鶏系がうまいだろうと思う。ラーメンと迷ったけど鶏鍋をチョイス。

鶏鍋、ご飯、サラダ、たくわん。

ボリュームも申し分ない。

白濁したスープは鳥の旨味が出てて旨い。クタクタになった白菜もたっぷり。

予想以上に鶏肉も入ってて満足!!鶏肉は骨つきのやつでした。この骨が出汁になってるのねー。

美味しゅうございました。

ただ、机が椅子に対して低くない?!居酒屋だからこんなもん?

個人的評価

★★★