明洞クムテジ

明洞クムテジ
4.2
あつあつの煮えたぎるサムゲタン

自家製サムゲタンがランチでいただける

自家製サムゲタン 950円
10食限定だったかな?サムゲタン出すお店は他にもあるけど、自家製をうたっているのは珍しいと思った。

もち米がぎっしり

きちんとお腹にもち米が詰まってます。塩が小皿に添えてあるのも韓国で食べたサムゲタン思い出してよいです。
けっこうなボリュームです。鶏もしっかり身がついていて食べ応えあります。だしが出たスープもおいしく最後まで飲み干してしまいました。
精が付いた気がする!

キムチがついているのがうれしい

店内の様子

カウンター席とテーブル席があって、なかなか広いです。お昼でも2人前からチーズタッカルビが注文できるようです。
1人で来店している人もいればグループも居るし女性も男性もいたのでマルチに使えるお店といえるでしょう。
お会計はPayPayが使えました。