たかし屋 つけ麺

たかし屋 つけ麺
4.0

大門ラーメンストリートの店

ラーメン屋の多い通りの入り口にあります。少しわかりにくいかもしれない。

地下におります

地下にあるラーメン屋、ちょっと珍しいかも。店内がどんなかんじかわからないので少し勇気が要りますが階段を下ります。壁におすすめメニューなどが貼ってあります。

店内の様子

階段を降りて入り口で食券を買います。入って見ると店内はカウンターのみですが10席以上あり意外と広い印象です。

つけ麺

横浜家系なので、ほんとうはラーメンが推しだと思いますがどうしてもつけ麺食べたかったのでつけ麺。味玉トッピング。
ボリュームタップリ、つけ汁は濃厚で背油載ってます。食べ応え充分。卓上に色々な調味料がありお好みで味を調えられる。やっぱり家系にはニンニクでしょ!
チャーシューもしっかりしていて私の好み。味玉はしっかり味しみてました。
しかし隣の人が頼んでいたチャーハンが気になる・・。次はラーメン+チャーハンにトライしたい。

たかし屋 芝大門店

関連ランキング:ラーメン | 大門駅芝公園駅浜松町駅