蔵よし マグロいっぱい丼

蔵よし マグロいっぱい丼
2.5
マグロいっぱい丼

居酒屋がランチ始めたようです

トンカツカレーの気持ちで歩いてたけど混んでたので、ふらふらしてたらランチ始めましたの看板発見。
夜は日本酒メインの店っぽいので少し期待して来店。

入り口で先に注文して支払いする形式。ランチの先会計は好きです。

味噌汁撮り忘れ・・・

ご飯が固かったのが惜しい

注文したのはマグロいっぱい丼。マグロ丼に味噌汁が付いてきます。
マグロはなかなか良かった。先週日本海側で新鮮な魚介類食べたので、ちょっと厳しくなってしまうけど・・まぁ悪くないかなという感じ。
しかしだな、ご飯が固かった。これ、いつも固いのかな?たまたま今日だけ?
味噌汁はごくごく普通。んーー、これで1000円は再訪なしかな。