万伝餃子 餃子定食

NO IMAGE

f:id:ningenmoyou:20190629224838j:image

 

別のラーメン屋に行こうかとおもってふらふらしてて

こちらのお店に。

 

割と混んでいる店が多い中、スッと入れたので良かった。

別に空いているわけでもない。

 

まぁ、店名に餃子って入ってますからね。餃子を頼むしかありませんね。

(麺とかほかの定食もありましたけど)

手作り餃子の定食ですが、6個と12個があって悩んだのですが6個にしました。

 

6個で正解でした。

 

王将みたいな軽い餃子ではなくていかにも手作りしてます!って感じの

モチっとジューシーなタイプの餃子でした。

皮が良いし、餡も肉肉しくて良い!というか私が作った餃子に似てる・・!

6個でお腹いっぱいだけど、本音を言うと12個でご飯なしにしたい。

そんな餃子でした。

値段忘れちゃったけど安かった気がする。

 

 

万伝餃子 浜松町・大門本店
〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-8 加藤ビル1F
2,500円(平均)700円(ランチ平均)