寿司芳

寿司芳

f:id:ningenmoyou:20190621200732j:image
f:id:ningenmoyou:20190621200735j:image
f:id:ningenmoyou:20190621200727j:image

retyで探したお店。

ちらし寿司がすごいコスパだと書かれてたのでちょっと足を伸ばしてみることに。

来てみたものの、老舗感強くて入るのに勇気がいる。

レビューには重いと書かれてた戸だけど意外にもカラカラっと軽く空いた。

店の外にメニュー出てないし、入ってみたもののメニューどこにあるんだ…?(壁にあったっぽい。)

カウンターの端に座ったもののちょっと傾いているw

噂のちらし寿司を頼んで、テレビ見ながら待つ。

出てきたのはレビューで見たのと同じようにモリモリのちらし寿司!

写真よりも実物のが迫力がすごい。ネタがデカイしご飯見えないし、ネタの下にシラスも敷かれてて大変なことです。

美味しかったネタはマグロとレンコンと卵かなw

卵は好きな味だった。

少食な方はシャリ少なめで頼んだ方がいいと思う。お腹パンパンになった。

豊富な魚介類でお腹いっぱいになるという幸せ。

1100円。

カウンターの大将とお母さんでやられてるので、できればお釣りないよう持っていくと良いかと。

1100円で採算合うのかなぁ、と思った。

寿司芳 (すしよし) – 芝公園/寿司 [食べログ]