風土木 辛ネギのフォー

NO IMAGE

f:id:ningenmoyou:20190702135247j:image

f:id:ningenmoyou:20190702135243j:image

珍しいフォーとカレーのお店。
フォーも食べたいしカレーも食べたいに応えてくれる店。
ここのお店変わってて?並んでる2店舗が同じお店なのです。空いてる方に案内してくれます。店内女性が多かったかな。
このフォーとカレーはこだわっているだけあってとても美味しかったし、体に良い味がしました。
美味しいものって身体に悪いけど美味しいものと身体に染みるような美味しいものとあって、カレーやフォーって下手すると前者なんですがしっかりと身体に染み渡る丁寧な味でした。

まぁ、食べ過ぎたらいいも悪いもないんですけどね。再訪したら多分フォーだけ食べます。セットは多かった・・。

風土木

食べログ 風土木