甚三

甚三

f:id:ningenmoyou:20190621202658j:image

雨が降ったら普段並んでる店に行くことにしている。

このうどん屋さんはいつも並んでて気になってたお店です。

結論から言うとこのエリアのうどん屋では間違いなく1位。

味も値段も申し分ないです!

とり天と豚肉が乗ったうどんですが、豚肉がとても美味しい。とり天はフライドチキン的な味付け。これもうまい。卓上にあるコショウが合う。

うどんももちろんうまい。

ただ、私うどんは好きなんだけど良し悪し?はあまりわからないんですよね。香川の人みたいにこだわらなくて。うどんならどれでも好き。

ここのうどんは太めかな。食べ応えがありました。

毎日ちがう店に行く自分ルールが無ければヘビロテしてたなぁ。

自家製さぬきうどんと肉 甚三 (じんざ) – 大門/うどん [食べログ]