張家 マーラータンメン

NO IMAGE

刀削麺

f:id:ningenmoyou:20190626133958j:image

 

刀削麺が好きで、定期的に食べたくなる。

悩むけど、やはり辛いやつが好きでどの店でもだいたいこれにしてしまう。

 

刀削麺のお店だけど意外と定食食べてる人が多かったな。

 

近くのテーブルでは麻婆豆腐を英語で説明するイベントが発生していた(外国人1日本人3のグループが来てて、外国人が辛いの食べられないって話だった)

刀削麺のお店なのになんでみんな定食なんだろう。きっと定食も美味しいのね。

わたしなんて刀削麺食べたさに家で作るのトライしてうまくできなったくらいなのに。

 

で、肝心なお味はというと見た目ほど辛くなくて美味しかったです。パクチーが爽やか。量少ないかなと来た時は思ったけど食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした。

 

張家 大門店 – 浜松町/中華料理 [食べログ]

 

↓浜松町店

張家 浜松町店
〒105-6190 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルB1
3,000円(平均)800円(ランチ平均)