焼肉ここから 浜松町店 ここから盛り定食(平日限定ランチ)

焼肉ここから 浜松町店 ここから盛り定食(平日限定ランチ)
昼から炭火焼肉

お昼に肉を焼きながら食べられるお店

大門のラーメン屋が多い通りにある焼肉ここからの平日限定ランチです。
最近別のホルモン焼きの店から変わったばかりで、それほど混んでいません(焼き肉はちょっと匂いが気になるし、ランチに控えてる人は多いかもしれない。)

ボウルに入ったお肉とテーブルに置いてあるキムチ

お得感のあるここから盛り定食

カルビ・ハラミ・ホルモンがMIXされていてお得感のあるここから盛りを注文!ホルモン好きなので嬉しい。1000円というお値段良心的なのですが、プラス500円でダブル、プラス1000円でトリプルが可能です!!
定食にはテーブルに置いてあるキムチとナムル、スープ、ご飯が付いてきます。たしかご飯はおかわりOKだったはず。でもご飯はそもそも量が多かったです。
さてさて、キムチをつまんでいるとお肉が登場!ボウルに入ってタレが絡んでいます。そしてトッポギが乗ってました。
ホルモンもいろんな部位が入っていました。そして、新鮮なホルモンだというのが伝わってきます。量もそこそこあります。ハラミ、カルビの部分は柔らかく食べやすく万人受けする味。ホルモンはハツ?レバー?はとても新鮮で美味しかったです。タレがネギがたっぷりでこれまた美味しかったです。
ご飯の量が多くお腹いっぱいになりましたが、 肉タブルにすればよかったなと思いました。

ネギたっぷりの美味しいタレ

店内の様子など

店内はそこそこ広く、夜は宴会で盛り上がるんだろうなといった感じ。ホルモン屋っぽい内装です。七輪ですが、煙吸うやつがかなり強く煙を吸ってくれてそれほど匂いは気になりませんでした。1人の人も入れば複数人の人も。

焼肉ここから 浜松町店

関連ランキング:焼肉 | 大門駅芝公園駅浜松町駅