Les pif et dodine (レピフエドディーヌ) 鳥もも肉のプロヴァンス風煮込み

Les pif et dodine (レピフエドディーヌ) 鳥もも肉のプロヴァンス風煮込み
[yasr_overall_rating null size=”medium”]

久しぶりに大当たりのお店でした。

ボリューム満点の鳥モモ肉

やや見つけにくい場所にあるフレンチのお店。浜松町駅からは近いかな。
だいたいね、隠れ家的な小さいフレンチやイタリアンのお店は当たりなのよね。
周りを見るとポークステーキ食べてる人が多かったけど、気分がプロヴァンスだったのでね(嘘)こちらの煮込みいただきましたわ。

前菜orスープとメインが選べるランチ。

前菜かスープか

冷製スープ、熱い日にはぴったり。おいしくいただきました。
メインは鳥。ボリュームタップリ!!写真ではわかりにくいですが、肉の下にバターライスがあるんですわ。汁吸って最高です。
お茶はもしかしてぶどうの葉のお茶か?さっぱりでこちらもよし。
おいしいもの食べたいなぁ~って思ったときにさらっとこういうお店に行けるようになりたいですね。ランチの値段忘れちゃったけど1000円くらいだったかな。コスパもすばらしい。
内装もおしゃれでこんな店で合コンとかしたらいいんじゃないでしょうか。夜もおいしそうなメニューたくさんでしたよ。
隣に入ってきたお姉さんはライス抜きって言ってたので常連さんかな。女性も多いし男性グループもいたし、おいしい物好きの人たちが来てるお店でした。

Les pif et dodine

関連ランキング:ビストロ | 大門駅浜松町駅竹芝駅