桜都 日替わり定食

桜都 日替わり定食
4.1

本格中華

有名?なお店っぽいです。金杉橋のすぐ近くにあります。社長が名物社長といっった感じのおじさまでニコニコ注文取ってくれました。(食べてる時に何か話しかけられたけど中国語だったのでわからず・・・)
入り口から店内の様子はよくわかりませんが、なかはまあまあ広いです。混んでるときは相席もありますね。

メニュー多すぎて悩む

このお店、メニューがめちゃくちゃ多い!悩む。
店内見渡してもみんなそれぞれのもの食べてる。(よくわからないが、隣の人はピーナッツ?食べてたな。おつまみ?)
悩んだときは日替わりかなと思って日替わりを注文。この日はスペアリブの煮込み!ワクワクしながら待ってるとやってきたのはこちら。
おおー!お上品な盛り付け!洋食風。見た目は。

八角?の香り 本格的な味

トロトロに煮込まれたスペアリブ

トロトロに煮込まれたスペアリブはほんのりスパイスの香りでとても美味しい。ちゃんと中華の味です。付け合わせの野菜も良い感じで、味付け卵が中華屋の味付け卵で美味しかったです。
他のお店に引けとらずボリュームもバッチリ。他のメニューも美味しそうだったのでまた行きたいです。

桜都 芝一丁目店

関連ランキング:中華料理 | 浜松町駅芝公園駅大門駅