インドビストロ オールドデリー 芝公園店

インドビストロ オールドデリー 芝公園店
3.4

お洒落インド料理

飲食店のあまりない多くないエリアにあるインド料理やさんです。
インド料理といえばカレー食べ放題やら実はネパール人だったりとか色々ありますが、こちらのお店はちょっとおしゃれでカレーも洗練された感じです。

安くないカレー

エッグカレー

カレーの値段忘れてしまいましたが、この辺のカレー屋の中では高かった気がします。しかし、店内はおしゃれ。まず陶器に入って出てくるインドカレーなんて初めて見ました。カレー一種類とナン、サラダ、デザートのセットです。まず、ナンがでかい。そしてカレーも量が多い。なのでボリュームはバッチリです!

洗練されたカレー

インドカレー屋のカレーって主に二種類あるかなぁと思っていて、家庭料理の雰囲気のあるスパイスごろっと入っているカレーとホテルの料理風の滑らかな食感のカレー。(南と北でも食感違う気がしますが)ここのカレーは後者です。滑らかで丁寧に作ってる感じのカレーです。食感も良い。
とても美味しくいただきました。
写真ではわかりませんが、エッグカレーです。半分に切った茹で卵が入ってます。カレーは五種類くらいあったかな。他のカレーも食べてみたいなぁと思いつつ正直安くないんだよなぁという気持ちでした。。

オールドデリー 芝公園店

関連ランキング:インドカレー | 芝公園駅大門駅浜松町駅