沖縄居酒屋 パラダヰス 日替わり定食

沖縄居酒屋 パラダヰス 日替わり定食

ずっと気になっていたけど、会社から近すぎていざという時のために取っておいたお店。

沖縄そば大好きなので沖縄そば食べようかと入ったけど、日替わり定食が豚肉と野菜の塩ダレ炒めで美味しそう。しかも定食にはミニ沖縄そばが付いてくるというので定食に!

おかず、ご飯、ミニ沖縄そば、小鉢。そしてサーターアンダギーとちんすこうまで。テーブルにはさんぴん茶とコーレーグスもあって気分は沖縄!(外は梅雨空!)

沖縄そばのスープはしっかり豚骨の風味があって濃厚。豚肉と野菜の塩ダレ炒めは予想通りの美味しさ。ご飯は多目ですね(つい全部食べちゃったけど女性には多いと思います)

ランチは前金制で注文するときに支払います。ランチは追加注文ないので先払いだと楽ですね。

また行きたい!けど、毎日違う店に行くルールにしてるのでしばらくいけませんね…。 会社戻って、なんか自分豚骨臭いなぁ…って思ったら服にスープこぼしててそこからずっと豚骨の香りがしてました。とほほ。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052562/