ジビエズマーケット カモネギ丼

NO IMAGE

 

f:id:ningenmoyou:20190709125925j:image

鴨とネギの相性は最高ですね!

 

気になっていたジビエズマーケットヘ。

鴨はジビエなのか・・?と思いながらカモネギ丼をいただきました。

味噌の風味がいい感じで鴨肉もたっぷり入ってました。

鴨柔らかかったです。鴨ってうまくやらないと硬くなりますよね。

 

写真写ってないですけど、小鉢にシシトウの煮浸しが付いてました。

旬の野菜の小鉢は嬉しいですね。そしてこの味噌汁が美味かった。

何の肉かわからない肉が入ってましたけどw

具沢山で素晴らしい!

 

飲み物が、持ち帰りできるカップに入ってくるのも面白いですね。

りんごジュースをいただきました。

 f:id:ningenmoyou:20190709125930j:image

 

 

 夜はいろんなお肉があるみたいですよ。

 1000円でした。